2015年7月某日。
名古屋へ出かけた際に「ゴントラン シェリエ」でパンを買ってきました。
→ゴントランシェリエのHPへ
人気なので行列は必至ですが、回転がいいので意外と早く店内に入れました。

並んでいる途中で目に入ってきた美味しそうなパンたち。
どうやら欲しい物が買えそうで一安心。

そして無事4種類の商品をGET。

まずは一番人気の「クロワッサン」

バターの香りも食感もGood。
すぐ売り切れるという噂でしたが、多めに用意してあったのか問題無く買えました。

続いて「パン オ ショコラ」

私の中では見た目がしっかりしていながらも生地がバリバリしないのが
「いいパン オ ショコラ」なのですが、これはまさにそのタイプでした。

ここで買う機会はそうそうあるわけではないのでパン以外の品もGET。
「レーズンスコーン」と・・・

「チョコチャンクスコーン」を。スコーンは食べやすいサイズ感が危険です。

噂に違わぬ美味しさに大満足の「ゴントランシェリエ」のパンたちでした。
次回はクロワッサンの生地を使用したタワー型の「モンブラン」をぜひ買ってみたいと思います。
ゴントランシェリエ ジェイアール名古屋タカシマヤ店
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4
ジェイアール名古屋タカシマヤ 1F 北ブロック デリシャスコート
スポンサーサイト