fc2ブログ








PSマリノで満腹バイキング@イオンモール東員

2015年8月某日。
イオンモール東員の「PSマリノ」で夕飯を食べました。



イタリアンバイキング形式なのでいろいろいただけるのがここの魅力。
1周目はポテサラとかパスタとかピザを乗せてみました。



2周目はまたもポテサラ+パスタ+ピザですが、ピザを2枚に増やしてみました。
次をどうするかは結構悩んだのですが・・・



結局ポテサラ+パスタ+ピザ・・・そしてピザを3枚に!
ちょっと調子に乗ってしまった感あり。



「今日もよく食べたな~」とか思いつつ、デザートとコーヒーはしっかりいただくという・・・



正直ちょっと食べ過ぎでしたがバイキングだとこういう風になりがちです。
次回はパスタ多めにしようかな。


PSマリノ イオンモール東員店
三重県員弁郡東員町長深字築田510-1イオンモール東員 1F
スポンサーサイト




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanobluelight.blog.fc2.com/tb.php/1119-e256280f