アシアナ航空の機内食(セントレア⇔仁川 2017年11月)

2017年11月某日。
アシアナ航空で韓国に行ってきました。

アシアナ景色3

行きの機内食はランチ的にこんなのが出てきました。
箱を開けるとうまくセッティングできるようになっています。

アシアナ機内食1

内容はプルコギご飯、パン、ヨーグルト、ミネラルウォーターでした。

アシアナ機内食2

プルコギご飯には好みでコチュジャンソースを加えられますが、私はためらいなく全量投入。
舌を辛さに慣らしてから(?)韓国に上陸しました。

アシアナ機内食3

帰りは早めの夕飯というよりもむしろおやつ的な時間にいただきました。

アシアナ機内食4

中身はパン、ゼリー、ヨーグルト、そしてジュース。
ちなみにこのパン・・・割と美味しいホットドッグでした。

アシアナ機内食5

食後は外の景色を見たり本を読みつつ時間をつぶして・・・

アシアナ景色4

最後は夜景も楽しみながらセントレアに到着です。

アシアナ景色5

個人的には大韓航空よりもアシアナ航空の方が機内食は美味しいように感じました。
次回プルコギご飯が出てきたらコチュジャンは控えめにしとこうかな・・・
スポンサーサイト
[ 2017/12/10 03:15 ] フライト・鉄道 | TB(0) | CM(2)

プルコギ

こんばんは!
機内食シリーズありがとうございます。
航空会社によってタイプがあるのですね。

>次回プルコギご飯が出てきたらコチュジャンは控えめにしとこうかな・・・

・・辛かったの解釈で良いのでしょうか(汗)

セントレアも夜景があるのですね。
小牧はキラキラでしたがセントレアは海の記憶。
[ 2017/12/12 18:57 ] [ 編集 ]

Re: プルコギ

こんばんは~。
機内食は航空会社毎に個性が感じられて面白いです。
ちなみにアシアナ航空のコチュジャン全量投入はなかなかの刺激です。
セントレアに着陸する時は海側から行くことが多いのですが
今回はちょっと変則ルートだったので夜景が楽しめました。
[ 2017/12/15 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanobluelight.blog.fc2.com/tb.php/2005-5fcd08be