fc2ブログ








ローソン「夏のスヌーピーフェア(2019)」で買ったパン(その1)

ローソンの「夏のスヌーピーフェア」で買ったパンその1。
一つ目は「あんこ天国」

190625_LAWSON1_20190805201604cfd.jpg

「天国」と名乗るだけあってあんこたっぷりです。
結構人気があるようでその後ローソンに行ってもなかなか出会えません。

190625_LAWSON2_201908052016061f8.jpg 190625_LAWSON3_20190805201607cad.jpg

二つ目は「Wクリーム角パン」

190625_LAWSON4.jpg

「W」はクリームが2種類入っていることを意味しているのかと思いきや
カスタードクリームを2度入れしたことを意味していたとは・・・とろ~り感もいいし言うこと無しです。

190625_LAWSON5.jpg 190625_LAWSON6.jpg

三つ目は「ツナわさびフランス」

190629_LAWSON1_20190805201613455.jpg

茎わさびを使っているのでピリッとした風味だけでなく食感も楽しめます。

190629_LAWSON2_201908052016153ff.jpg 190629_LAWSON3_201908052016166c5.jpg

最後は「もちもち食感の抹茶あずきパン」

190629_LAWSON4.jpg

西尾の抹茶とあずきの相性がGoodです。もちもち食感を楽しみつつペロリ。

190629_LAWSON5_201908052016193cb.jpg 190629_LAWSON6.jpg

昨日はゴルフの全英女子オープンで渋野選手が見事に優勝しましたが
ラウンド中に口にしていた「タラタラしてんじゃねーよ」が話題ですね。
ローソンで見つけたという情報があったので探しに行ってみようかな・・・
スポンサーサイト




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanobluelight.blog.fc2.com/tb.php/2602-f9c7f1e3