fc2ブログ








織り牛の「織り牛弁当」

2023年3月某日。
近鉄百貨店四日市店に期間限定店舗を出していた宮城県の「織り牛」
夕飯用に「織り牛弁当」を買いました。

230311_織り牛2

とりあえず牛たんが入った弁当を買うつもりで寄ってみたら
仙台牛ステーキも味わえる弁当があったので飛びついてしまいました。

230311_織り牛4

塩だれがかかった厚切り牛たんは噛み応えがあって
噛む毎に旨みが口の中に広がります。

230311_織り牛7

A5ランクの仙台牛を使ったステーキは柔らかく仕上がっていて
ご飯がどんどん進んでしまいました。

230311_織り牛6

弁当自体は美味しかったのですが、これなら同じように牛たんと仙台牛が入った
「こばやし」「炙り牛たんとA5仙台牛弁当」の方がお得な印象。
次回はステーキメインの弁当にしてみようかな。
スポンサーサイト



[ 2023/04/03 23:55 ] 催事のまいう~ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanobluelight.blog.fc2.com/tb.php/3774-13637616